SSブログ

ディズニーランドに最近行ってないけど・・・ [ディズニーランド]

ディズニーランドに最近行ってないけど・・・

ちょっとまとまったお金が出来たら、
子供達を連れて行ってあげたいなぁ。

遠方だからなかなか行けないんだけどね。

ディズニーランドって夢の国ってよく言うけど、
あれってほんとだよね。

だってディズニーランドに入ったら、
みんなコスプレチックな服装とか、
かぶりものとかになっても全然平気なんだもんね。

気持ちが高ぶって何でも平気になっちゃうんだろうね。

で、ディズニーランドから帰る時に、
段々夢から覚めてくるんだよね。

家に帰る頃には帽子とか脱いじゃってたりする・・・

秋くらいにディズニーランドに連れて行ってあげられたらいいなぁ
って思ってるんだけど・・・

ディズニーランド ミニーマウスのコスプレ衣装
エフェクターケースのおすすめIbanez(アイバニーズ)
エレキギター RG RG350QMZ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:ショッピング
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。