SSブログ

劇場版マクロスfサヨナラノツバサ 感想 [劇場版マクロスfサヨナラノツバサ 感想]

劇場版マクロスfサヨナラノツバサを見に行った感想なんですが、

前作イツワリノウタヒメから1年以上も待ちましたがやっとって感じの

劇場版マスロスf サヨナラノツバサです。TV版の結末には納得いってなかったってのが

感想だったんですが・・・劇場版やってくれました!!

まさかあの3人の展開がねぇ~

その劇場版マクロスfサヨナラノツバサがBlu-rayビデオとPlayStationR3ソフトが一枚のハイブリッドディスクに!

こういのって必ずおいしい特典映像とかついてたりするんですよね~ファンにはたまらない!!
劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 Hybrid Pack ハイブリッドパック 超時空スペシャルエディション



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:ショッピング
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。